2018-01-31_065624
480: 2018/01/31(水) 05:29:06.95
クリアしたから肩の荷が下りたけど寂しいなやっぱ
環境生物集めでもすっか
今作モンス狩る以外の要素充実してて最高、受付嬢好きになれるかどうかと、探索好きかどうかが今作の評価の分かれ目になってるまである

222: 2018/01/31(水) 04:42:40.89
ストーリーは悪くなかった…と思う
受付嬢さえいなければ

266: 2018/01/31(水) 04:51:16.64
クエ帰還した時の受付がうるさすぎ
食事場から叫んでんの?

298: 2018/01/31(水) 04:57:26.11
受付嬢チェンジで

484: 2018/01/31(水) 05:30:16.20
集会所の受付嬢と変えて欲しいわ
相棒(強制)は顔が汚いねん

569: 2018/01/31(水) 05:48:18.74
受付嬢嫌われ過ぎて悲しいんだけど
オドガロンの時も全然イラつかなかったぞ、人間なら失敗はあるからな
お前ら器狭くね?

600: 2018/01/31(水) 05:54:42.87
>>569
受付嬢ちゃうし

相 棒 や か ら

571: 2018/01/31(水) 05:49:18.86
>>569
かわいかったら許されたと思う

582: 2018/01/31(水) 05:51:43.78
>>571
俺がB専なだけなのか・・・

595: 2018/01/31(水) 05:53:46.41
>>569
親しい間柄のように振る舞っておいて名前を呼ばず相棒呼ばわりってのが一番気になったな
それなら最初に二つ名を色々用意してプレーヤーに選ばせて、それで呼ぶとかなら違ったかな

580: 2018/01/31(水) 05:51:20.80
オドガロンの時はこいつ正気かって思ったけど
受付嬢になった経緯がギャグだったからこの子は天然ちゃんなんだな仕方ないと思うことにした

618: 2018/01/31(水) 05:57:57.79
受付嬢は何か芋っぽいのがな
銀髪の竜人の美少女とかなら何しても許された

622: 2018/01/31(水) 05:59:03.36
受付嬢が支給品ボックス漁ってるのはなにやってるん?なんで相棒が見たら手を引っ込めるの?

632: 2018/01/31(水) 06:00:15.81
>>622
食べるもんないかなって見てるんちゃう
相当食いしん坊だぞ

645: 2018/01/31(水) 06:01:39.59
>>632
もしそうだったら可愛すぎだろ

651: 2018/01/31(水) 06:02:49.24
>>645
まあ食いしん坊なところは正直可愛いよね

633: 2018/01/31(水) 06:00:22.11
>>622
編纂者だから何かチェックすることでもあるんでねー

636: 2018/01/31(水) 06:00:39.84
>>622
単に整理してるだけだろ。んで「あ!おかえりなさい相棒!」って顔上げてこっちに対応してくれてるだけだろ

652: 2018/01/31(水) 06:03:00.17
>>622
ちなキノコが好きらしい
アオだったかドキドキだったか

769: 2018/01/31(水) 06:28:08.69
ソバカス受付嬢はテンプレいい子ちゃんキャラすぎて面白味も人間味もないんだよな
なんかもう少し面白い要素入れりゃよかったのに
3期団団長の方がまだ人間味あって好き
エ□ そうだし

771: 2018/01/31(水) 06:28:46.78
3期団団長ってマグロそう

804: 2018/01/31(水) 06:37:22.60
正直あの受付嬢は殺意が湧く
いきなり相棒扱いだわ猪突猛進の尻拭いさせられるわで

818: 2018/01/31(水) 06:40:30.06
>>804
でも手料理食わしてくれるやん?

828: 2018/01/31(水) 06:43:20.75
>>818
ふざけるな
俺は瘴気の谷を調査してる一期団のおばちゃん狩人が良いんだ

836: 2018/01/31(水) 06:44:51.77
>>828
「生命が降るよ」って台詞美し過ぎない?
おばさまは今作ストーリーで一番のお気に入りやわ。

841: 2018/01/31(水) 06:45:51.68
>>836
なお受付嬢のせいで生命散らしかけた模様

854: 2018/01/31(水) 06:48:04.46
>>841

843: 2018/01/31(水) 06:46:22.81
>>841
畜生かな?

790: 2018/01/31(水) 06:34:45.32
受付嬢のコスチュームを変更すれば、シルエットと太ももは最高になるからオススメ